<< まとめて(;つД`) | main | 赤い子 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
SS消化(*-ω-*)
お盆にばぁちゃん家いったり、ぴょとプール&海行ったりとリア充のポムです。
お久しぶりです、こんにちわ(。・ω・。)ノ
だいぶSSがたまってたので消化記事です_| ̄|○" ペコペコ

新たなメイプル装備を求めてスクラットを狩ってきました。
スクラットはM盾を落としてくれます。


SDTでクエストの米俵集めも並行しつつ2人で狩り狩り。
お茶飲もうとしたかタバコつけようとしたかで少し目を離した隙に

出とるやんΣ(゚Д゚ノ)ノ
ビックリでしたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 頑張ったかいがあったぜよハート

もちろんこの後は赤い子用にメイプルマジシャンシールドへ!



物理防御・魔法防御 共に+3の良品ですΣd(・ω・`*)

お次はビシャクエ。80になったという事で受けてきました。
タキオン粒子集めでちょろちょろ冒険していると

即死。凍らなかったので死んじゃいました。てへ(ノ´∀`*)
ここを超えてやっとビシャスのところにたどり着くんですね!!!

その後みぃ&せちゅに手伝ってもらって、少しバイキンを狩って解散。
解散前に少しお話していると

せちゅの貴重な墓ドロップ・・・!
初めて見たかもw 南無南無・・・(人-ω-*)

そして今日。

何回死んだことか。やっとこさLvUPです。82になりましたDocomo80
90まで一気にがんばろうかにゃー。

と、こんな感じです。毎回のんびりぐだぐだやっとります。ポムでした♪



おまけ!

ギルド作りました。Dilemmaは2人が好きな曲なんだよぅヽ(´ー`)ノ
Maple Story 【ぽむ:弩】 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment*
Write?






http://petiteplie.jugem.jp/trackback/6