<< まぁせっかくなんで・・・w | main | SS消化(*-ω-*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
まとめて(;つД`)
3時ごろまでぴょ家で寝てました@ポムです。こんばんわ(*ρω-)Zzz..
今日はここ数日分を簡単にまとめようと思いますヽ(´ー`)ノ

やっとこさ花火のSSが撮れました。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

こんな感じです。これは倉庫のところで3体ぐらいしか沸かないところ。
もっと真ん中のアルミのところはいーっぱい沸きますw
ママシュからバルからグリフォンなどなど、いろんなボスキャラの共演って豪華kirarin
最近は昼も夜も結構上がってるみたいですね(。・ω・。)

Lvが上がりましたハート 現在Lv81!

最近サクチケタイムは寝んこしてることが多いので、すごくのんびりですw
むかーし杏サーバーでやっていた頃のメインがLv82。あと1歩です。
Lv83からは未知の世界。すごく楽しみでございます(*ノωノ)

ぴょもLvが上がりそうとのことで、親分に行ってきました。
まだまだあたしは操作がへたくそ。すると数分して友達が遊びに来てくれて


謎のオウルアイ軍団。


狩りーの(あたしもぴょも狩れw)



遊びすぎました(*ノωノ) でもとっても面白かったハート
DKさんとってもカコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

結局親分で上がらなかったので、D子に行って

ぴょレベルアップ! ぴょも80ですw


みぃにお祝いの言葉をわざわざ拡声器でいただきましたヽ(´∀`*)ノ
ちょうどROMってたんだけど、ちゃんと見れて良かったε-(´∀`*)
ありがとうね(´;ω;`)

とまぁこんな感じです。ホントのんびりだけど、楽しいっすハート ポムでした!



ここ数日のサクタイム終了後は


スイカ


スイカ


スイカオンラインです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
Maple Story 【ぽむ:弩】 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment*
はよ、レベあげてビシャいくじょ
( ゚Д゚)ごらあ〜〜〜〜w

ブログ更新停滞気味だじょ
( ゚Д゚)ごらあ〜〜w
| |・ω・*)みい | 2007/08/18 12:00 AM |
ぎゃぁぁぁw
今からお風呂はいってビシャクエいくぽ!w

てへ(ノ´∀`*)w
ほら、その、ね。ばぁちゃん家行ってたから・・・とかだめ?w
| ぽむ | 2007/08/19 12:55 AM |
Write?






http://petiteplie.jugem.jp/trackback/5