<< クエスト日和 | main | まぁせっかくなんで・・・w >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
のんびりぐだぐだ
先ほど我が家に帰ってきましたので更新@ポムです(。・ω・。)ノ
今日の日記は 8/2の夜10時ごろ〜8/3の朝5時ごろ までの出来事です。

相変わらずサクチケがなくやる気がない二人なので

スイカスイカ したり


雑談したり。
やる気がホントにないもんで、まともに狩ったのは1時間ぐらいあせ

スイカ、ぴょが調べたところ沸き?時間は 8分 らしぃです。半端w
ちなみにポムの1時間の頑張り↓

ぴょに聞いたらほとんど同じでした。30秒に3箱壊してch変更を1時間。
結構集まるもんですねヽ(´ー`)ノ

その結果は

ゴーストおばけだらけ+みなぎり@ぴょ

そしてポム


・・・
ナニモイワナイデ。

さらにやる気ダウンしたので散歩道行ったり。

この3秒後、素敵に落下して変身は消えました。・゚・(ノД`)・゚・。

最後は 花火花火 で暇つぶしヽ(´ー`)ノ
重すぎて今日もSSございません_| ̄|○
夜中なのに3回ぐらい頻繁に上がってたので、結構参加できました(落ちまくったけど)。
あとで聞くとみぃたちが上げてたんだそうで。
ヽ(。・∀・)ノ アリガ鄭

あれこれのんびりぐだぐだして終わりました。
明日こそまじめに・・・!ポムでした。



お ま け ☆

ムクゲブームキラキラ みんな髪型違うのにね、おそろいでしたヽ(´∀`*)ノ
あとあと、よく見たらみんなうさちゃんスリッパ
人気ですねぇ(●´艸`)
Maple Story 【ぽむ:弩】 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment*
Write?






http://petiteplie.jugem.jp/trackback/3