<< 睡眠不足 | main | のーんびり♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
まとめて(;つД`) 2

ちょっと日にちがあいてしまいました@ぽむです(。・ω・。)ノ 相変わらず元気です。
土曜日は地元で花火大会、その後ぴょの親戚のお家に泊まらせていただいたり と
何かとオフ生活も楽しんでおります
今日の日記はここ数日分をまとめてお送りいたしまーす(ノ´∀`*)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:

めいぽとロッテのコラボガムを買って、キャンペーンガシャをしてまいりました
ぴょもあたしも3枚ずつガチャチケをGET

ガチャポンだからどうしてもワクワクしてしまいます。しかもキャンペーン
何が出るだろ〜?w 武器? 桃マン? 茶軍手とか?(*´д`*)ハァハァ


な、なるほど・・・。そういうキャンペーン・・・_| ̄|○

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:

さて、お次はHP強化を少ししてみました。ピグバンド犬鼻をば(*´艸`)

苦労して手に入れたピグバンド呪い書をどんどん貼っていく2人。結果
 
30%失敗後70%×3枚+60%×1枚 60%を7枚貼りし、結果60%×3枚
ピグバンドは思った以上に上手くいってビックリ(*ノωノ) UG2は60%を貼る予定です。
犬鼻はもう1枚貼り付いて欲しかったなぁ
あとはシュピゲルネックレスと軍手をHP強化したいかな(*´ω`*)
90までにビシャスに耐えれるようになる為に、頑張ります

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:

お次は期間限定クエのメイプル果実クエをやってきました SSでご覧くださいッ!
(あたしがメイプル果実、ぴょがビックマロンをもらいましたw)







はいっ。STDに開けたのでが数枚落ちてくれました
やっぱりSTDに開けると出てくる物の量が多いみたい(*´艸`)
書はワタクシの方はジャンプ書短剣で結構当たりな方で
短剣書はお友達にプレゼントしようと思いますΣd(・ω・`*)
1000個、何日か掛かりましたが意外と早く集まります。
複数攻撃ができる方、サブが居られる方はやってみてはどうでしょうか(*´艸`)

SSがかなり多い日記になってしまいました(-ω-;)
溜めないようにしないと・・・。それでは、ポムでしたヽ(´ー`)ノ



☆ O ☆ MA ☆ KE ☆



改心できてない。嫌い。
Maple Story 【ぽむ:弩】 / comments(6) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment*
早速きたよーヾ(゚д゚)ノ゛
ブログURL残しておくね(b'v`●)b

こっちゃリンク追加したからйё─(o゚ェ゚ェ゚o)─!!!
| ゆぅ | 2007/09/06 8:19 PM |
いらさいヾ(゚∀゚)ノ
了解です(`・ω・´)ノ
今度リンクはとくぜーbb
| |ω・`)ぽむ | 2007/09/07 5:26 PM |
ポムさんお久しぶりですw
いつのまにこんなにLVが。。。(´∀`*;)
私はめいぽしばらく出来ませんが、
頑張ってくだサイ!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
| geko | 2007/09/07 10:38 PM |
げこさん いらさい(*´ω`*)ノ
そしてお久しぶりです♪
友達にせかされてちょっと頑張ってます・・・(´∀`*)エヘw

受験生ですもんね><
私も入試の日程が決まってちょっぴり焦ってます・・・;ω;
お互い頑張りましょッ(`・ω・´)
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー!
| ポム | 2007/09/08 1:16 AM |
まだまだLVあげが甘いどおおおおヽ(`Д´)ノw
早くビシャいくぽぽぽ〜(*´艸`)

栗なんか割ってる場合ぢゃっなーいww(←夢のないひと;
| |・ω・*)みい | 2007/09/08 6:45 AM |
ひぃぃぃ(;つД`)w
今日ガンバリマス_| ̄|○ w

栗には夢がつまってるんだよぉぉwww
| ポム | 2007/09/08 9:54 AM |
Write?






http://petiteplie.jugem.jp/trackback/10