

- / - / -
カーニバル
最近赤い子ばっかりの活動になってます@ポムです(。・ω・。)ノ
メインがちょっとマゾ期なのと、やっぱり聖魔が楽しくて・・・w

ぴょのサブがメイプルスピアが欲しいとのことで、クロノスに篭ってました。

毎日数時間を約1週間続け・・・。SDTもクロノスに捧げ・・・。

・・・あまりにも出ないのでメインでヘクタに変更(;つД`)
昔は結構きつかったのに、レイフで1〜2発とだいぶになりました
強くなったんだなぁ と実感。嬉しいです♪(*ノωノ)

狩ること15分。

ポロリ。
で、でたーーーーー( ゚Д゚)!のは嬉しいのですが・・・w
なんというか、今までのクロノスはなんだったのかと思い。
嬉しさ空しさが半分半分で、ちょっと複雑な心境でした(´・ω・`)w
でもぴょが喜んでくれたので良かった
明日でパッチが終わってしまうので、今日はクロノスに行ってみたいと思います(。・ω・。)

さてさて、サブがだいぶ育ってきたのでモンスターカーニバルに挑戦してまいりました!





こんな感じで回復アイテムがボロボロと。
薬が一切使えない ので、ドロップしてる薬を拾うことで回復します。
たまに出てくるコインを集めると、ネックレスと交換してくれるみたいです。
コイン、落ちる時はホントにいっぱい出ます(*ゝ∀・*)b

今は対戦コイン集めで分かれてるみたいです。
対戦は普通になんでもありで、モンスター・スキル・守護物の制限がないみたい。
コインはモンスター・守護物は向こうの希望でそれ以外はなし。
スキルはグループによって使っていいかが分かれます。

経験値的に美味しいのはコインかなぁと思います(。・ω・。)ノ
対戦はめんどくさいw 守護物がいっぱい出てくるとやっかいものです。
でも・・・どのタイミングでスキルを使うか、守護物を出すか、モンスターは何がいいか、
いろいろと悩めるし学べるしで、奥が深いゲームだなぁと思いました
Lvが近い友達が出来るのも、嬉しいトコロ。もうしばらくハマってそうです(●´艸`)

それでは、ポムでした!
Maple Story 【ぽむ:聖魔】 / comments(0) / trackbacks(0)
赤い子
ぴょが仕事を始めて昼間とっても暇してます@ポムです。こんにちわ(。・ω・。)ノ
せっかく時間があるんだから、Blogの更新を頑張りますッ!!

昨日・一昨日の出来事。
2日ともぴょがサクチケタイムに寝ちゃったため
メインを上げずにサブを上げてきました。赤いポムです(。・ω・。)ノ
昨日はぴょも12時ぐらいに起きたので、残り2時間を一緒に狩り狩りしました


LEVEL UP ×8

楓城の下忍がおいしいよ〜 との情報を頂きまして、篭っております。
おかげでLv30→Lv38
装備も結構出るのと 命中の書(目) 60% を落とすのでこれが出れば一気に お金持ち
ある方は10Mで売れたそうです(*´艸`) わたちも1枚出ました(`・ω・´)
このレベルで10Mあったらしばらく薬には困らない(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

カーニバルもしようと思っているのでスキル振りは
ドレイン1 テレポ1 ヒール15 ガード5 ブレス3
今のところこうなっています。
@6Lv上がればブレスMAXなので、当たらない戦士さんにも役に立つかな〜?


昨日のイベントのお話。
19:00から9chでイベントがあるとのことで、低スペックPCながら参加してきました。

結局いろいろ回ってみたけど予想がはずれにはずれて、GMにはご対面出来ず
最後の方で 防衛本部 の方で何かあったらしいので行ってみると



GETしちゃいました(。・ω・。) 悪の気運
行った時にはもうモンスターが倒されちゃってたみたいで、マップに大量に落ちてました。
おかげでイベントガイドさんのクエストをクリア

経験値は少ないけど、人気3はちょっぴり嬉しかったり

その後、「スリーピーの修行者のところに行ってみてください(。・ω・。)」と言われ。
修行者の所に行くと「鋼鉄1つ持って来い(-ω-)」と言われ。

このランダムの表示、ワクワクしちゃいます(*ノωノ)
何が出るかなぁ?と期待してクリアすると・・・




エリクサ30個これきっとハズレだよね・・・
重いながらも頑張ったあたしの頑張りを返せヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!!
イベントは期待しないことにします。以上、ポムでした(´・ω・`)

今日は前のバイトの人達と飲んでくるので、夜はたぶんINしませぬ(-ω-*)



おまけーッ



これアイテム欄埋めて邪魔なんです・・・。
Maple Story 【ぽむ:聖魔】 / comments(3) / trackbacks(0)