

- / - / -
まぁせっかくなんで・・・w
|ω・`)ソォ・・・


(。・ω・)ノコンチャ♪はじめましてぴょこです(*´ェ`*)
せっかくポムが俺のアカウントも用意してくれているみたぃなので後ろでいびきかいてお昼寝してるポムに変わって更新w

まずは自己紹介♪って言ってもリアル?メイポ?どっち?w
リアル
性 別:♂
年 齢:21(今年22)
職 業:肩書きだけなら代表取締役w現在は休眠会社状態なので無職( ノ∀`*)ペチッ
悩 み:最近ポムに俺のボケを先読みされる事w

メイポ
性 別:♂
年 齢:79
職 業:はーみっと
悩 み:人気職なのか俺より後に始めたサブで俺を抜いていく人が数名いる事w楽しみ減るじゃんw

と、こんな感じです(*´ェ`*)ってかここまでちょっとなのにブログって大変ねw
これを毎日更新してる人・・・尊敬しますw俺は面倒臭がりなのでたまぁぁあああにしか出てきませんw

ってことで昨日と今日の日記wあれ?昨日だっけ?メイポやりすぎてわかんなくなってきたwまぁいぃよ。だいたいでw




たしか金曜日の夜w
M武器欲しい(´・ω・`)
この一言で始まるドロップ狩りwさすがポム。下調べは万全w
狙うはコチラメイプルホーンスタッフ♪
仕方なぃので
じゃぁ一本目は売る分ね?二本目から自分のね?
あい
との約束をしていざ狩りへw

内心「出るわけなぃじゃんw人生そんなにあまくなぃw」
なんて思いつつも、必死に狩り狩りカリカリかりかr・・・w
一方、出す気マンマンのポムはと言うと

はぃw友録してる人ならご存知のエアーウォークw1時間で十数回は落ちてるw
土日きつぃねwパソコンきつぃねwお金溜まったら新しいの買おうねヾ(・ω・`)

そしてついに叫び始めるポムwあぁやばぃwポムお嬢様お怒りでいらっしゃるw
ネクソン!わかってるな?空気読めよ?普段は出さなくても今は・・・わかってるな?皆まで言わすなよ?
なんて心の中で願い・・・懇願しつつ狩り狩りカリカリかりかr・・・すると俺の願いが聞こえたのか

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)

デター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

わかってんじゃんネクソンwひとつ問題があるとすればメイプルホーンスタッフじゃなくてメイプルスタッフというコトwまぁM武器はM武器だし、この際文句は言わんw
戻ってきたポムにメイプルスタッフを見せると
やっぱりw
え?
なんかリアクションおかしくね?
なんかぴょ出してる気がしたw
なんじゃそりゃぁぁぁああああw俺がどれほどqwせdrftgyふじこlp
まぁ実際ポムお嬢、それほど怒ってなかったみたぃですw

そしてその後俺が休憩してると友チャで
でたああああああああああああああ
とポムお嬢の叫びがw見事にメイプルホーンスタッフ出たそぅですwこの子はなんでもそうなんです。スロットしてても先に引くのは俺。でも最終的に勝ってるのはポムwヒキが強いと言うかなんと言うかw満足気のポムに狩る前にした約束の話を
一本目は売る約束だよね?w
(´・ω・`)
約束だよね?w
でも一本目はぴょのメイプルスッタフじゃん?w
狙ってたのホーンスタッフだからそれはカウントされなぃんじゃ・・・(´・ω・`)
と思いつつもポムの言ってるコトも正しいので、結局メイプルスッタフを紅葉2000枚と一緒にメイプルウィズダムスタッフに交換してポムにプレゼントプレゼント満足そぅなポムお嬢wよかったですw赤い子で使ってあげてくださぃ♪


そして次はレベ上げ♪しかしここでも問題発生!
あともぅ少しでレベル上がるなぁと思ってた時に

ちょwもぅちょっとじゃんwもぅちょぃ頑張れよw
しかもコレ↓コレ見てよw

マジで根性ねぇ手裏剣だなぁw
ちなみに今持ち歩いてるのは土11セットと雷1セットですw

これだけの為に戻るのは面倒臭いのでポムに
あとちょっとだから吸わせてw
いぃよw↑で休憩しときw
なんと優しいポム。:゚(´っω・。)゚・。いぃ女ですwいまは後ろでいびk
そんなポムのおかげで

無事レベルUP♪ポムありがと♥

その後は親びんと戯れたり、ポムが↓な感じで遊んだりしてましたw


そしてするコトがなくなってそろそろ飽きてきたなぁって時にポムの一言
M武器が欲しい(´・ω・`)
(*´ω`):;*.':;ブッ
なんでもメイプルクロスボウが欲しいとのコトwまぁスナイパーさんですしねw
でも話を聞いてると「なんか持ってみたぃ」とのことw
それだけの為にあれだけ狩る気にはなれないので
(とは言ってもMスタッフ出るまで1時間ちょぃwMホーンスタッフ出るまで2時間ちょぃw)
グズるポムを説得して高く売れるMホーンスタッフ狩りへw
まぁどうせもぅ出ないだろうとwでも内心もしかしたら・・・なんて気持ちもありましたw
まぁ現実はリアルwって有名?な言葉があるように

お目当てのモノは出ないまま時間だけが過ぎていき、気づけば土曜の15:00w
今日どうするの?w
泊まりいくw
とのコトw実際はこの間にいろいろありましたw
16:00に迎え行き、マク○ナル○に寄って晩御飯購入。ガソリンも入れて
17:00帰宅。SDTにポム頑張って
18:00二人して就寝。俺5秒で寝たらしぃですw
日曜3:00起床。ポムを起こして約束してたドライブへ♪
7:00帰宅
少しダラダラしたあとメイポへ。
何する?
M武器♪
またひたすら狩り狩りカリカリかりかr・・・w
さすがにもぅ出ないだろwと諦めていたその時!


デター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

というほど喜びはせずに、売る気マンマンの俺は「逆に出すぎだろ・・・」とw
これは相場下がるでしょうねwなんかちょっと喜び半減(´・ω・`)

そしてその後ポムが急に眠気に襲われお昼寝w
今、後ろでいびk気持ち良さそうに寝ておりますw
そして俺は慣れないブログをコツコツコソコソw
ってかなげぇぇえええw皆様ごめんなさぃ。面倒臭いから簡潔にまとめて書くつもりが長々とorz
もし読んでくれた人がいるならごめんよw読んでない人・・・読んでよヽ(`Д´*)ノw俺の初ブログなのにw

まぁぶっちゃけ最後らへん面倒臭くなったぴょこでしたwあとでポムに怒られるかなw
次回あれば頑張りますw
Maple Story 【ぴょこ:投】 / comments(3) / trackbacks(0)