

- / - / -
移転w
やっぱりFC2が使いやすい・・・
http://bluepomme.blog93.fc2.com/
- / comments(17) / trackbacks(0)
のーんびり♪

なかよしこよし♪ カニバ初期メンだぬ(*ノωノ)

こーんにちわッ!お久しぶりになってしまいました。ポムです(。・ω・。)ノ
最近はサクチケタイム無駄に無駄にとなっております・・・
というのも、ぴょはお仕事が忙しくてお疲れ気味。
私も学校に行きだして、夜はそのままぴょ家に・・・。なのでPCが無いんですね(-ω-;)
今月中にぴょも私もメインキャラ90LV目標にしてたのですが、
それも無理に近そうです

サブは順調に育ってきました(。・ω・。)ノ
クレリックはもう卒業が目の前にきております
秘密サブも40になり命中もついて大活躍中です。
ネックレスも DEX2 INT2 STR1 に卵が3個くっ付いてくれて、強化終了Σd(・ω・`*)
純粋にカニバを楽しんでます

来月と再来月の中旬までは少しめいぽをお休みする予定です
たまぁぁぁにやりたくなったら少しやるかもですが(*´艸`)
私、一応受験生なので・・・11月に入試が迫ってます・・・。
一般じゃ落ちるのが決定してるので、なんとしてでも推薦でいかないとorz
なので少しお休みです。入試が終わったら戻ってくるでしょうヽ(´ー`)ノ

という事なので、少しの間 ☆^(*≧ω≦)ノ~βyё βyё♪ かもですw
たまに入ったときはお話してくださいね(*´ω`*)
それではッ!ポムでした♪
ごにょごにょ / comments(4) / trackbacks(0)
まとめて(;つД`) 2

ちょっと日にちがあいてしまいました@ぽむです(。・ω・。)ノ 相変わらず元気です。
土曜日は地元で花火大会、その後ぴょの親戚のお家に泊まらせていただいたり と
何かとオフ生活も楽しんでおります
今日の日記はここ数日分をまとめてお送りいたしまーす(ノ´∀`*)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:

めいぽとロッテのコラボガムを買って、キャンペーンガシャをしてまいりました
ぴょもあたしも3枚ずつガチャチケをGET

ガチャポンだからどうしてもワクワクしてしまいます。しかもキャンペーン
何が出るだろ〜?w 武器? 桃マン? 茶軍手とか?(*´д`*)ハァハァ


な、なるほど・・・。そういうキャンペーン・・・_| ̄|○

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:

さて、お次はHP強化を少ししてみました。ピグバンド犬鼻をば(*´艸`)

苦労して手に入れたピグバンド呪い書をどんどん貼っていく2人。結果
 
30%失敗後70%×3枚+60%×1枚 60%を7枚貼りし、結果60%×3枚
ピグバンドは思った以上に上手くいってビックリ(*ノωノ) UG2は60%を貼る予定です。
犬鼻はもう1枚貼り付いて欲しかったなぁ
あとはシュピゲルネックレスと軍手をHP強化したいかな(*´ω`*)
90までにビシャスに耐えれるようになる為に、頑張ります

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:

お次は期間限定クエのメイプル果実クエをやってきました SSでご覧くださいッ!
(あたしがメイプル果実、ぴょがビックマロンをもらいましたw)







はいっ。STDに開けたのでが数枚落ちてくれました
やっぱりSTDに開けると出てくる物の量が多いみたい(*´艸`)
書はワタクシの方はジャンプ書短剣で結構当たりな方で
短剣書はお友達にプレゼントしようと思いますΣd(・ω・`*)
1000個、何日か掛かりましたが意外と早く集まります。
複数攻撃ができる方、サブが居られる方はやってみてはどうでしょうか(*´艸`)

SSがかなり多い日記になってしまいました(-ω-;)
溜めないようにしないと・・・。それでは、ポムでしたヽ(´ー`)ノ



☆ O ☆ MA ☆ KE ☆



改心できてない。嫌い。
Maple Story 【ぽむ:弩】 / comments(6) / trackbacks(0)